2ntブログ
オフラインミーティングから3日経過しましたが、
未だに余韻も残っております。

まだ荷物の片付けも少し残ってる状況で、
暇を見ては片付けてる次第です。

今回も老若男女、ストレート、バイ、ゲイ、ビアンの方など、
とても大勢の方々が集まって下さって、
楽しく過ごせました事に感謝してます。

色んな方と接する事で、自分もまた一歩前へ進める事にもなり、
また新たな知識も得る事が出来たわけで、
とても良い出会いの場だと感じてます。

初心者講習で有る程度の事はお話ししましたし、
その他でも色んな方から質問やご意見なども伺いましたが、
終わってからまだ話し足らないと言うか、
話しそびれた事も有ったり。。。

そう言う初心者のご意見などもとても貴重な事なんです。
熟練者になって、見落としてたような事も、
初心者の方のお話しで気付く事も有ります。

またプレイの形態も本当に人それぞれで、
あれが良いとかこれが駄目とか、
そう言う決まり事なんて存在しないと言う事も。。。
最低限の注意点はお話ししましたけど、
それ以外は誰がどんな楽しみ方をしようが自由です。
感じる部位なんて皆さん違いますし、
プレイにおけるシュツエーションだって皆さん違ってるはずです。
普通のセックスで考えてもそうだと思いますが、
マニュアルが有ってそのマニュアル通りにセックスしないでしょう。
決められた挿入角度で決められた挿入スピードでとか、
そんなのありえませんからね。
チンコだってどの辺が感じるかとか、皆さん違うはずです。
女性も膣派クリ派、若しくはおっぱい派とか、
感じ方も違うでしょう。
それと同じで尿道プレイも人それぞれ違うはずですので、
ネット上で誰かがそう書いてたとしても、
それが全て自分に当てはまるかどうかとかは言え無い部分です。
熟練者が言う事だからと、それをそのまま鵜呑みにはせず、
あくまでも参考として聞き、後は自分で試行錯誤しながら、
その先へ進んで行けば良いかなと思います。
グッズもそうです。
ステマで使えもしないような物を、「これ最高」とか、
そんなのもよく見かけたりしますけど、
自分のプレイスタイルに合って無い物を選んでも失敗しますので、
購入前によく考えてから購入された方が良いと思います。

特に私が作ってるグッズは1本1本手作りで作ってますし、
作る過程で実際に試作を何本も作っては自分で挿入し、
満足出来た物だけを出品してるので、
コピーの輸入品と比べればかなり高価にはなってます。
高いと思われてる方も多いと思いますが、
マニアとして趣味で全て手作りしてますので、
その点はご理解頂ければと思います。

そう言うお話しもオフラインミーティングで少ししましたけど、
まだ分からない事や発言したい事など御座いましたら、
遠慮は要りませんので、メールにてご連絡下さい。
私の持ってる知識内でお応えします。

もう既に来年の春の事も考えております。
今回も常連の方や初参加の方など大勢の参加でしたが、
また次回もお越し頂ければと思います。


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。

詳細は下記バナーをクリック


尿道の快楽に浸ってる方、お気軽にコメントやメッセージなど
お寄せ下さい。
尿道プレイに付いて、大いに語りましょう。




11/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード