2ntブログ
sounding.jpg
前にも少し書きましたが、自作の尿道プレイグッズを紹介します。
材料はステンレスやチタンで作っています。

【サウンド】
sound01.jpg sound02.jpg sound03.jpg

sound04.jpg sound05.jpg sound06.jpg

sound07.jpg sound07a.jpg sound08.jpg

sound09.jpg sound10.jpg sound11.jpg

女性向けサウンド


【尿道プラグ】
plug01.jpg Plug02.jpg plug03.jpg

plug04.jpg plug05.jpg plug06.jpg

plug07.jpg plug08.jpg 20101101_20081023170108.jpg

尿道プラグ  尿道プラグ




【リングプラグ】
ringplug01.jpg ringplug02.jpg ringplug03.jpg

20101102_20081023170638.jpg リングプラグ12mm


このリングプラグはカリ首にリングを通して抜けないようにして
常時装着するように作っています。
排尿時は抜きますけど。

全てを掲載すると大変な事になるので、大まかなところで掲載しました。
6mmsound02.jpg


もし、作って欲しいと言う事があれば、一度相談してください。
私に可能な限りお応えします。

05/15|プレイグッズコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/10 13:34 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>トキさん

厳しい事を申しましたが、失礼をお許し下さい。
私も自分なりに工夫をしてここまで来たので、こちらの手の内を
見せるわけにはいかないので、その点ご理解頂きたいと思います。
私は金属加工に関しては全くの素人です。
お金を出せば輸入品で色々買うことが出来ますが、
買い足していくほどお金も続きません。
ですから知り合いに全てを話し、金属加工を勉強し、
簡単な物なら自作できるところまできたわけです。
旋盤機械なども持ち合わせておりません。
全て手作りで作っております。
機械に詳しいのであれば、自分なりに工夫をしていけば、
必ず面白い物が作れるはずです。
是非頑張ってみてください。
From: maleup * 2009/03/18 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
広島のトキです。先日は失礼致しました。質問をしたままで急遽、中国への出張となってしまいご返事ができませんでした。確かに言われる通りで反省しております。自分なりに考えさせられました。これからは自力で何とかしたいと思います。では色々と申し訳ございませんでした。
From: トキ * 2009/03/18 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/03/07 03:32 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/02/14 14:29 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
はじめまして、管理人のmaleupです。

ご質問の件ですが、そういった事はお答えできませんので
申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。
材料などはご自身でネットで検索できると思います。
まずは探してみてからにしてください。
私もそうして作っていますので。
From: maleup * 2009/02/13 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。広島のトキです。maleupさんの自作プラグには感動しました。曲線が美しく芸術品だと思います。トキも始めはABS樹脂の6mmパイプを熱で加工し入れたまま尿もできるような物を自作したことから始まりました。現在は時々しか作りませんがステンレス304のホームセンターに売っている杭を利用しています。チタンの丸棒なんかは何処で手に入りますか?またステンレス316の丸棒なんかも手に入れられればと思っています。またチタンの加工は普通のグラインダーやサンダードリルなどで加工できますか?質問ばかりですいません。このサイト見て感動しました。本業は機械の修理屋です。ある程度の加工技術はあると思います。何卒ご指導頂ければと思います。トキ
From: トキ * 2009/02/12 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/12/10 04:13 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード