2ntブログ
日本列島を縦断してる台風ですが、
皆様のお住まいの地域の状況は如何でしょうか?

災害には気を付けて下さいね。

さて、先月からお知らせしておりますオフラインミーティングですが、
間もなくアンケートは締め切ろうかと思います。

アンケートはコチラ!
↑オフラインミーティングのアンケート

締め切り後、皆様のご意見を纏め、日時など決定し、
申し込みを開始しようと思います。

尿道好きな人達だけで集まる楽しい場ですので、
気になるって方は、是非お越し頂ければと思います。

また楽しいひと時を過ごしましょう。

さてさて本題の方はと言うと、
一度ブジーを抜き取り、今度はJ型の異型ブジーに持ち替え、
更に奥まで責めようかと言ったところです。

mp17061.jpg

mp17062.jpg

ローションを塗り、一度萎えたチンコを摘み上げ、
尿道口を開いて先端を。。。

mp17063.jpg

mp17064.jpg

これからされる事に期待をしながら。。。


ここで秋のオフラインミーティングに付いてですが、
アンケートも集っております。
毎回20名以上の方が集まり、楽しく過ごしております。
初心者さんから熟練者さんまで、老若男女様々な方が集まり、
皆さんで交流を深めております。
ストレート、バイ、ゲイ、ビアンの方など、
皆さん同じ趣味で集まった方同士、
分け隔て無く楽しんでおります。
とても過ごし易いイベントですので、
初心者の方でも臆する事無く楽しめる場となっております。
気になるって方は、是非お越し頂ければと思います。

アンケートはコチラ!
↑オフラインミーティングのアンケート

都内開催で、10月から12月上旬の日曜日と考えております。
参加してみたいと言う方は、アンケートにご回答下さい。

宜しくお願いします。


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。

詳細は下記バナーをクリック


尿道の快楽に浸ってる方、お気軽にコメントやメッセージなど
お寄せ下さい。
尿道プレイに付いて、大いに語りましょう。




09/18|尿道プレイ【peehole play】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 羨ましい!
>フォーク さん

やはりオナニーと違って他人からされると言うのは、
被虐性も加わって、興奮度も増しますよ。

何度か経験もされてる方なので、
もうお任せでお願いしました。

From: maleup * 2017/10/08 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
羨ましい!
涼しくなりましたね。

Gパンの似合う女性から気持ちの良い事を
されて至福の時間ですね。
誠に羨ましい限りです。

女性は初めての体験だったんですか?
今回で、ブジー挿入するのに嵌ったとかでしょうか。
From: フォーク * 2017/10/04 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード