2ntブログ
プロ野球も始まり、皆さんワクワクしてる事と思います。

私もその一人ですけど・・・^^;

野球が始まったと言う事は、季節は春。
何かとそわそわする時期でも有ります。
尿道もムズムズして来たりするでしょう^^
そんな時は素直に自分の意志に従い、激しく尿道を責めましょう^^
そして尿道の快楽に浸りましょう。

といったわけですが、尿道プレイに付いての私の思いの続きを
書いてまいります。

この記事を書いてから、色んな人からメッセージを頂きました。
皆さんそれぞれのご意見も伺いました。
賛同する方、反対意見の方、様々な思いを伺いました。
やはり皆さんのご意見もそれぞれ違うように、尿道プレイに関しても、
人それぞれ違っています。
違っていて当たり前の事なんですけどね^^
マニュアルが存在するとして、その通りの事だけするのであれば、
皆さんの思いも同じでしょうけど、プレイスタイルなんて十人十色。
どんな風に挿入して遊ぼうが、何を使おうが、自分で決める事で、
人の意見に左右される事でも無いと思います。

mp15039.jpg

たとえばエッチの事ですが、エッチをするのに相手の抱え方とか、
挿入の仕方とか、腰の動かし方とか、皆さんマニュアルに沿って、
その通りにやってるでしょうか?
そんな事はまずありえないと思います。
前戯での愛撫でもそうですが、相手がどんな風にすれば感じるか、
どの角度で挿入すれば感じてくれるのか、それは相手を見ながら
ご自身が工夫している事だと思います。
人間はロボットではないので、全てに置いて違ってる事です。
女性も膣内のどの部分をペニスで刺激されると感じるとか、
それぞれ快楽ポイントも違ってるはずです。
また男性もペニスの形状やサイズも皆違うので、
膣内に挿入しても、ペニスのどの部分を膣内のどこへ向けて突き、
どのように動かせば気持ちが良いとか、皆さんご自身で感じながら
わかっていく事だと思います。
抱き方も体系などによって違います。
抱えるように挿入する人、少し斜めからが良い人。
後からが良い人など、全て違いますね。
同じ後ろからと言っても、抱え方や挿入の仕方など、皆違うはずです。

mp15040.jpg

尿道オナニーもこれと一緒で、挿入の仕方や使う道具は人それぞれで、
色んな形態が有ります。
尿道の快楽とひと言で言っても、感じる部位や感じ方は皆違います。
なのでこのグッズでこんな風に入れるのが王道のように
書かれていたとしても、それはその人の事を述べてるだけであって、
他の人も同じだとは言えない事だと思います。
掲示板やツイッター等ではそれをいかにもマニアが初心者に説くように
書き込んでるのを見かけますが、マニュアルが存在しない事に
いかにも自分が師だと言うような発言で指南している人が居ますが、
それもどうなのかなと思う事も有ります。
そうやって決め付ける事自体、まだ何もわかってないレベルだなと、
そう感じたりもします。

mp15041.jpg

前立腺まで刺激するのがその域に達してるとか、何ミリ以上が猛者だとか、
それはプレイ形態もそれぞれ違うので関係ない事だと思います。

mp15042.jpg

カテーテルでの導尿に萌える医療プレイマニアの人には、
拡張とか興味は有りません。
もっと太く・・・と思った時点で考える事であって、拡張して無ければ
尿道マニアでは無いとか、そんな事全然関係無い事です。

mp15043.jpg

快楽ポイントも人それぞれなので、使うものもJ型でないとダメだとか
それも関係ありません。
ブジーが使えてこそマニアだとか、全くそんな事は無いので、
皆さん思い思い自分のスタイルで楽しむべきだと思います。
その方が色んな事がわかって来て、面白くプレイ出来ると思います^^

mp15044.jpg

またソリッドのヘーガルブジーでも、色々楽しめます。
スルスルと入る方が楽しめるプレイも有ります。

凹凸で感じたい・・・と思うのであれば、尿道プラグで遊べば良いし、
前立腺の刺激が・・・と思うので有れば、J型の異型ブジーを挿入して、
前立腺の快楽に浸るのも良いでしょう。

一概にこれが良いとか全く有りませんので、自分が思ったグッズで
自分の思いで楽しまれた方が、末永く遊べるかなと思います。

また長文となりましたが、今回はこれで終わります。

次回は拡張に付いて、少し述べようかなと思います。

また何かご意見や伝えたい事など御座いましたら、
遠慮なくメッセージを入れて下さいね^^

乱筆や俺様的な発言はスルーしますが、ちゃんとしたメッセージには、
必ずお返事致します。


私maleupの出演した新作DVD「尿道奴隷vs肛門奴隷。
SMグッズのエピキュリアンにて販売中!

詳細は下記バナーをクリック


一点物尿道プレイグッズ、秋葉原のSUNSHOPさんにて
展示販売中です。
一点物に関しては、売り切れ御免となりますので、ご購入検討の方は
お早めに・・・
是非現物を見て下さい。





03/29|尿道プレイ【peehole play】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード