2ntブログ
第四回オフラインミーティングから一週間が経ちました。

もう少し早くご報告など書きたかったのですが、なかなか多忙でして、
パソコンも開く時間が少なくて、今日になりました。

申し訳ありません。

当日は若干のキャンセルも有りましたが、ほとんどの方が参加され、
大勢で楽しむ事が出来、私としても大変嬉しかったです^^

mp15026_20150315071701405.jpg

毎回こうして色んな方と知り合い、色んな話で盛り上がり、
とても充実しております。

常連の方、初めて参加の方、老若男女皆さんで交流され、
開催した甲斐も有ったなぁ~と、つくづく感じております。

モニターを見ながらのマニアックな話しも皆さん真剣に聞かれてて、
こういう普段聞けない話とかも、リアルで集まれる場だからこそと、
そう感じております。

mp15027_20150315071700422.jpg

参加者の方々からも積極的に質問などされてましたが、
活字では伝わり難い事も、生の声での返答になるので、
聞く方、話す方、双方にとっても良い繋がりかと思います。

やはりリアルが一番良いですね^^

色んな話などが飛び交い、結構時間も押してしまいまして、
時間が足りない・・・と感じたりもしました。
またそんなわけで至らぬ事も御座いました。

mp15028.jpg

これまでの事を踏まえ、次回に生かしたいと思います。

また必ず行いますので、是非ご参加下さい^^

私個人の思いとしては、ネット上では伝わらない思いなど、
リアルで交流して、皆さんが楽しんで満足して頂ければ、
それで十分なんです。

皆さんの楽しむ姿を見る事が出来るだけで、私は満足です^^

ネット上ではいい加減な意見も有ります。
初心者相手に勝手な意見を指南したり、使う道具なども
適当な事を述べたり・・・
それはあくまでも書く人の個人的な思いで有り、それが全ての人に
当てはまるわけでも有りません。
何が正解か何が間違いか、それはするご自身の決める事です。
マニアを語っていい加減な事を言う人も結構居ます。
ですがこうしてリアルで話が出来れば、そういった疑問なども
解決出来る事も有ります。

グッズに付いても、何故そのような形なのか、サイズはどうなのか、
それも一つ一つ意味のある事です。
買うとなると先立つものも必要ですが、工夫次第で代用品でも
楽しむ事は出来ます。
あまり意味の無いグッズを買うよりも、その方が自分に合って
良い場合も有ります。
グッズ選びなどもわからない事も有るでしょう。
そう言った疑問なども、こうして皆さんで集まって意見交換すれば、
また違った面も見えてきて、楽しみが増える事にもなります。

敷居は決して高くは有りませんし、皆さん紳士淑女です。
場を荒らすような方もいらっしゃいません。
ですから気になる方は、次回参加してみて下さい^^

この度は皆さん本当にありがとうございました。

また次回も・・・と、意欲が湧いております^^

maleup。


私maleupの出演した新作DVD「尿道奴隷vs肛門奴隷。
SMグッズのエピキュリアンにて販売中!

詳細は下記バナーをクリック


一点物尿道プレイグッズ、秋葉原のSUNSHOPさんにて
展示販売中です。
一点物に関しては、売り切れ御免となりますので、ご購入検討の方は
お早めに・・・
是非現物を見て下さい。





03/15|イベントコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: オフラインミーティング
>@太郎です

また次回応募して下さい。

From: maleup * 2015/03/20 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お疲れ様です
>フォーク さん

無事終える事が出来ました。

老若男女、様々な方が多数参加されまして、
質問なども積極的にされ、
とても良いイベントでした^^

From: maleup * 2015/03/20 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
オフラインミーティング
お疲れ様です。
次回はぜひ参加したいです。
さ~て、次回に備えて鍛えなきゃ!
From: @太郎です * 2015/03/17 05:30 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です
女性の方の参加も見られますが、お疲れ様でした。
From: フォーク * 2015/03/16 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード