2ntブログ
今回の台風は、広い範囲で雨を降らせてるようで、振り始めから
かなりの雨量になってるところも有るようですね。

毎年この時期水害とかのニュースを聞きますが、皆さんくれぐれも
お気をつけ下さいね。

これは先日の事ですが、ちょっと前にグッズを作っててふと思いまして、
たまにはリングプラグを装着したまま一日を過ごそうかと・・・^^

10mmリングプラグ

で、先日の休みの日に実行しました。

10mmリングプラグ

朝着替える時に尿道をパカッと広げ、ズブズブと挿入しました^^

10mmリングプラグ

そしてズボンを穿き、夜お風呂に入るまでそのままに。

10mmリングプラグ

その日はショッピングモールに出かけたりしましたけど、トイレでは勿論
装着したままでの排尿でした。

10mmリングプラグ

意識しなければどうもないのですが、何気に尿道の異物感を
意識した時には、回りの目線を気にしたりして、勝手に羞恥心に萌え、
ズボンの中で勃起し始めたり・・・w

慌ててトイレに駆け込み、個室へ篭って落ち着くのを待ってたりwww

良い感じに萌えた一日でした^^

またやろう・・・とppp


新作DVD「尿道マニア夫婦の変態日記」 「ペニス改造人間」
SMグッズのエピキュリアンより好評販売中!






08/05|プレイグッズコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: やって見たくなりました
>こうすけ さん

たまに入れっ放しで居ると、尿道の拡張にも繋がりますし、
微妙な刺激に何気に萌えたりもします。

おためし下さい。

From: maleup * 2014/08/08 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
やって見たくなりました
入れて生活をしてみたいですね。
因みに長さと径はいくらでしょうか?
それにお値段は、後日メールにてお尋ねします。
やっぱし、俺って変態の部類なのかな?
From: こうすけ * 2014/08/07 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヤッテみたい
>こうすけ さん

たまにはこう言う感じで過ごすのも良いと思います。

最初のうちは、ずっと神経がそこへ行くので
尿道内の異物感が気になりますが、
しばらくすれば忘れます。

ですが思い出したかのように、突然意識が行くので、
その時は勃起しそうになるのを抑えるのに必至です。

是非お試し下さい。

From: maleup * 2014/08/07 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
ヤッテみたい
一日中尿道に装着したまま生活をするって俺もやって見たいですね。
最初は、一日中意識をするんでしょうね。
楽しそうです。
From: こうすけ * 2014/08/06 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード