2ntブログ
最近あまり拡張プレイをしてませんでしたが、
今晩のメニューは指での尿道拡張責めでした。

DSCF1023m_20081218234228.jpg

小指は難なく根元まで突っ込まれまして、
間接を潜る時意外は、拡張感はほとんど無いです。

DSCF1020m_20081218234506.jpg  DSCF1022m.jpg

第一間接、第二間接とグリグリと突っ込まれたあと、
小指を出し入れしての尿道責めをされました。

そして仕上げは、人差し指です。
さすがにいきなりはきついですが、第一間接はクリア!
そのまましばらく拡張です。

人差し指
人差し指ファック

しかし、ここから先はまだまだでした。
何とか人差し指を根元まで突っ込まれてみたいですが・・・

来年の抱負は拡張にしましょうかね^^


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。





12/18|尿道プレイ【peehole play】コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
失礼しました。ちょっと気になったので。お気を悪くしないで下さい。
ところで、私の尿道拡張歴は約7年。
徐々に細い物から太い物に代えていった過程で、だんだん尿道口の裏側が裂けてきて(結構何度も出血しましたが)、今では元々の穴の倍以上の長さの切れ目になっています。
直径1.2mm位のボールペンの軸は簡単に入りますが、入れたままにして置くと、3時間くらいで痛さがきて、5時間くらいでギブアップといった感じです。
やり過ぎると、尿道口の内側の粘膜が何故か白く角質化して盛り上がって来て、今度はそれを剥がす(出血しますが)といったイタチゴッコをしています。
From: 信夫 * 2008/12/20 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
>信夫さん

小指ファックをされているのですか?
でしたらそこそこ拡張はされてるって事ですね。
男性は女性に比べ、なかなか拡張しづらいですが、
これからも頑張ってください。
尚、画像に付いてなど、プライベートな事には
お答えできません。
あしからず・・・^^
From: maleup * 2008/12/19 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
女性の指入れ、いいですよね。
私も時々デリヘルの女性に頼んでやってもらっています。痩せ型の女性なら、小指は完全に根元まで入りますね。
ただ最初は皆一様に驚きます。それから尿道の中はすごく圧迫があるらしく、痺れるなんて言う女性もいます。
ところで、お相手の女性はどなたですか。
左手の薬指に結婚リングがあるので、どこかの人妻さん、それとも正真正銘の奥様でしょうか。
From: 信夫 * 2008/12/19 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード