2ntブログ
行楽の秋、暑くも無く過ごしやすい季節になり、どこかへお出かけ~
なんて方も多くいらっしゃるのでは?

お出かけの予定の無い方は、部屋でこっそりとAVでもご覧になって、
オナ三昧も宜しいかと思いますw

私も若い頃はSM系の裏物を見ながら、毎日のように数回オナってましたよ^^

この歳になっても未だにオナしますしねぇ~^^;

困ったもんだ・・・



そんなわけで、今回はSMグッズのエピキュリアンの新作DVD、
「ペニス改造人間」の事でもお伝えしようかな~って^^

eve-006_20130929103659fc7.jpg

タイトルを読めばある程度のご想像は・・・

そっち系は無理!って方はご遠慮下さいw

な~んてネ。

ひと言で言えば身体改造。
ピアス、タトゥー、その他色々な身体改造がありますが、今回登場する方々も
色々されてます。

25082502_201309291036599df.jpg

耳とか顔とか、その辺は理解されるでしょうが、この方達の場合は、
それが下半身に集中してるって事です。

私もそうですが、性器に異様に終着心があるわけで、色々とやってみたい・・・
という願望が心の奥底に・・・

尿道オナニーも結局それに当てはまるわけ。

オナニーとひと言で言っても、人それぞれ色んな方法もあるわけだし、
道具を使ったプレイや人形を相手にエッチ、風俗が大好き・・・と言うのも
あるわけだし・・・

そういった事もエッチに対する人それぞれの感性。

やってる事は過激かも知れ無いけど、それと同じ事なんですねぇ~。

で、今回の作品は、そんな方達が自らの性器を曝け出し、ミストレスに色々と
責められてしまうって作品です。

25082505_20130929103658e12.jpg

性器改造の経緯や今現在の動向など、色々質問されながらあれやこれやで
性器を弄ばれ・・・

事細かく書くと過激な描写も出てきますのでここでは省きますが、
人体の不思議・・・というか、感心する面も^^

切り開いた尿道を責められ続け、尿道プラグで尿道の奥を・・・

25082506_20130929103658961.jpg

本来だと曲がっていく部位になるわけですが、あそこまで切り開くと、
女性と同じような感じになるわけで、開いてる尿道口からは真っ直ぐに
膀胱まで進むような感じです。

面白いw

25082507.jpg

その他ヘッドスプリットといって、亀頭を二つに・・・とか、性器全体に
タトゥーを入れたり、ピアスだらけとか・・・

そのピアスも拡張されてて大きな穴に・・・@@;

25082510.jpg

その誰もが性器を弄ばれ、尿道を責められ、色んなパフォーマンスを
見せてくれてます。

そんな過激な内容ですが、ミストレスに責められる・・・といった、
被虐性をお持ちの方にはお勧めの作品です。

ここで紹介すれば、彼らは身体改造系のSNSでずっと繋がりのある
とても愉快な仲間です。
結構長くお付き合いさせて頂いてます。

第一回、第二回とオフ会に参加された方はご存知かと思います。

また今後開催するオフ会にも登場されると思いますので、その時は
お気軽に声をかけてあげて下さい。

今回の作品には私は出演しておりませんが、グッズの提供などで
ちょっとお手伝いの方へ回ってみました。
普段は出演という事で撮影される側ですが、今回撮影する側に回って、
色々と勉強させて貰ったり、面白い面も見せて頂きました。

ちょっと過激すぎて細かくか書けませんですが、興味があるって方は
是非ご覧になって下さい。
なかなか見れる作品では無いので・・・

また私の出演してる作品「尿道マニア夫婦の変態日記」、こちらも
宜しくお願いします。
こちらは純粋に尿道プレイに拘った作品です。
相互プレイや女性への尿道責めなど、これも他ではあまり見られない
作品となっております。

尿道プラグでオナニーしながらご覧になって下さいネ^^


新作DVD『尿道マニア夫婦の変態日記』
詳細はSMグッズのエピキュリアンHP若しくはエピキュリアンの
twitterにてご確認下さい。


女性の尿道オナニー、相互尿道プレイ、その他マニアックな
尿道プレイが満載です。





09/29|DVD情報コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 改造、凄い!
>フォーク さん

改造系の人達は、なかなか表に出られないので
目にする事も少ないですが、色んな形態での改造が有り、
結構な数の方がいらっしゃいます。

改造方法も人それぞれですよ。

私はへたれなのでピアス程度ですけどね^^;

From: maleup * 2013/11/02 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
改造、凄い!
こんにちは、猛暑から急に寒くなりましたね。

縦に割れてる改造を見た時は「ウソだろう?」とビックリです。
これは手術か何か専門医にして貰うんでしょうか。
From: フォーク * 2013/10/28 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード