2ntブログ
一昨日の9月22(日)、東京都内にて第二回のオフ会を行いまして、
無事終了致しました。

連休のお急がしい中、多数のご参加とても感謝しております。

若干キャンセルも有り、予定の人数よりは多少少なくはなりましたが、
それでも多くの方に参加して頂き、私としては大満足のオフ会でした。

オフ会までの準備など、先週までかなりバタバタしまして、
何か落度は・・・と気になったりも。

当日も1時間30分での会場セッティングと買出しで、休む間もなく
オフ会も始まり・・・^^;

まずは私の挨拶から始まり、ラビット、ゲッコウさんの挨拶。

mp13659.jpg

皆さん真面目に聞いて下さって、ありがとうございました^^

mp13660.jpg

まずは私とラビットの・・・
これも皆さん真面目な質問など、こちらとしても受け答えし易くて、
すんなりと進行出来ました。

それからゲッコウさんの単独ライブ!www
ちょっと刺激もあり、なかなか面白かったのでは・・・と思います^^

今回初めてのご参加の方も多く、やはり最初は緊張もあったと思いますが、
この辺りから、多少は緊張も解れて来たのでは無いでしょうか・・・

出来るだけ敷居の低い、初心者から熟練者まで皆さんで語り合える
場にしたいという思いも有りますので、そういうオフ会であると
理解して頂きたく思います。

そして今度は一般参加者を交えてのディスカッション。
色々と面白い内容で、皆さん楽しまれたと思います。

人前では・・・という方も多いとは思いますが、こういう場というのは
滅多有りませんし、皆さん同じ趣味の仲間ですので、次回の参加では
是非・・・と思います。

その後休憩となり、軽い食事を取りながらの和みの場。
どうなる事か・・・という心配を他所に、ほとんどの方が初対面でしたが、
皆さんでにこやかに語り合っていらっしゃったので安心致しました。

mp13662.jpg

普段こんな事してる、こんな道具を使ってる、あの店で何を売ってるとか、
とても有意義な情報交換になったのではないかと思います。

mp13663.jpg

食事の後は第二部。
熟練者はそのまま継続しての一般参加者のパフォーマンス。
それとは別に今回は初心者の方対象にちょっと講習会^^
初心者の場合普段誰にも言えない事などもありますが、熟練者を除いた場で、
色々と質問を受けたり、私の経験上の事を語ったりと、ここでも皆さん
真面目に聞いて下さって感謝しております。
理解出来たかどうかはわかりませんが・・・^^;

この辺りになると、ほとんど緊張も無くなって来たと思いますが、
自ら持参したグッズを並べたり、こんな事もあったとか、それぞれの方が
色々とかたってくれたりで、進行もスムーズに進みました。

女性の方も数名いらっしゃいましたが、女性の方ってやはりなかなか
皆さんの前には出難いものです。
そんな中、カップルで来られた女性の方が出て来られて、これで参加者の方
全員の気持ちが、かなり高揚したと思います。

ほとんどの方が被虐性を持った方だと思いますので、ここへSっ気のある
女性の方がいらっしゃると、男性としてはかなり気分も良くなり、
面白い場になったと感じました。

彼女にはとても感謝致します。
また次回もご参加頂きたく思います♪

一通り進行したところで、今度はビンゴ大会!
ちょっと高価な物も出ましたね^^
皆さんご活用下さい^^
今回は協賛のSMグッズのエピキュリアンさんから、DVDやグッズなど
多数の景品を提供して頂きました。
とても感謝しております。

そしてフリータイム。
仲間同士経験談を語り合ったり、道具自慢、メアド交換など、最後まで
ワイワイと皆さんで語り合いました。

グッズなど実際目にする事って無いと思います。
今回たくさん持参しましたが、皆さん手に取ってどんな物なのか
実感できたと思います。
また次回も色んなグッズを持って行きますので、見てみたい・・・と
思われる方は、是非ご参加下さい。

また同じ趣味の方と出会って語り合いたいと思われる方は、次回開催の時は
是非ご参加下さい。

そんな感じでのオフ会。
無事成功に終わったと感じております。
私自身、また次回を・・・と思っております。

皆さんありがとうございました。

maleup。


新作DVD『尿道マニア夫婦の変態日記』
詳細はSMグッズのエピキュリアンHP若しくはエピキュリアンの
twitterにてご確認下さい。


女性の尿道オナニー、相互尿道プレイ、その他マニアックな
尿道プレイが満載です。





09/24|イベントコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: プラグ
>おぺ(ope) さん

購入されたプラグはオナ用なので長さも長く、
留置には向いてません。

留置を考えるなら、リングプラグの方が
無難かと思います。

From: maleup * 2013/09/29 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
プラグ
購入した穴あきのプラグは、その場で装着しピアスで固定して抜けないようにしてそのまま装着して帰宅しました。帰宅後しばらくしてから抜いたら、プラグの穴から透明でぬるぬるの液体が大量に出てきて、びっくりしました。
これを毎日のように装着し、少しずつなれていきたいと思います。次回参加するときには、これを装着したまま参加したいと思います。
From: おぺ(ope) * 2013/09/26 06:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お疲れ様です
>京都のなかえ さん

第一回、第二回と、遠路はるばる起こし頂き感謝してます。

満足して帰って頂けたのであれば、私としては幸いです。

情報交換など全国の同士とリアで語り合える機会など
そんなにはありませんので、こういった機会を有効に
ご利用頂ければと思います。

グッズもこれから有効にご利用下さい。
使っていただければラビットも喜びます^^

From: maleup * 2013/09/25 07:24 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です
オフ会開催お疲れ様でした

見たかった物も見せて頂きましてありがとうございます

今回も話聞いていて目から鱗の話があったりして
参加してよかったです

購入しましたブジーもさっそく使わせて頂いています
(実は今もいれたまま文章うっています
手を離しても勝手に出てこないので拡張に使いやすいですね
From: 京都のなかえ * 2013/09/25 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード