2ntブログ
このブログを立ち上げて、早半年となりまして、
最近は閲覧者も増えてきて、何とか順調に
事が運んでいるような感じです。

そこで知り合いや、グッズのユーザー様から頂いた
貴重な画像もそこそこ溜まってきましたので、
今回投稿写真展と言うのを企画してみました。

最近送っていただいた画像や、以前の画像の再編など
色々アップしてみます。

peehole penetration  peehole penetration  peehole penetration

peehole penetration  peehole penetration  peehole penetration
この方は以前にもプリンスワンズの画像を
たくさん投稿してくださった方です。
イベントの時、お互い尿道プレイを見せ合った仲です。
期待通り色々やってくれる、面白い方です。
今回新たにLEDを挿入してライトアップした画像を
送っていただきました。

peehole penetration  peehole penetration
こちらの彼女は、私のグッズのユーザーさんです。
女性向けに作っってみたサウンドの試作品のレポを
していただきました。
カップルでプレイをされているそうです。

peehole penetration  peehole penetration
この方は私のブログの閲覧者さんで、
今回初登場です。
13mmまで拡張されているそうです。

今回は第一弾と言う事で、とりあえずやってみましたが、
今後グッズのユーザーさんより投稿があったり、
知り合いの方たちから投稿があった場合は
また第二弾、第三弾と続けて行きたいと思います。

私のグッズのユーザーさんで投稿OKですと言う方、
ご連絡お待ちしております。
合わせてグッズに関するご意見なども宜しくお願いします。



↑↑こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。





11/21|頂き物コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re.あな夫さんの質問に関連して
>尿道M親父さん

ご訪問ありがとうございます。
前にも書きましたが、尿道の痛みと言うのは、
粘膜が刺戟に慣れるまでは誰でもあることです。
それは致し方ない事です。
痛いのはイヤだって言うのであれば、最初から
しない方がいいですけど、ある程度経験されていて
刺戟にも慣れているようですから、もう挫折って事も
ないでしょうね。
膀胱までの事ですが、拡張していくのであれば
サウンドセットがお勧めです。
1mm単位で揃っているので、あれこれ考えなくても
拡張は出来ますね。
膀胱内への長期留置は避けた方が良いと思います。
入れっ放しだと、括約筋の筋力が低下して
尿失禁になりますよ。
精々前立腺までの留置に留めておいた方が
良いと思いますけど・・・
プレイとして考えれば問題ないと思いますが、
膀胱炎などの病気には、気をつけてください。
カテーテルよりも抵抗は少ないし、衛生面でも
ステンレス製の器具の方が良いですよ。
頑張ってください。
From: maleup * 2008/12/01 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
あな夫さんの質問に関連して
始めまして!管理人さん。あな夫さんと同様に、最初にカテーテル(ゴム製)で尿道遊びをして次の日排尿時に物凄い痛みを味わい、痛みを考えると中々次のプレイ迄時間が掛かります。10mm及び12mmを挿入。最近、エキピュアンさんを知り、リングプラグ及び、尿道バイブを購入して楽しんでます。今も、尿道プラグを挿入しながら書いてます。1時間になります。そこで質問ですが、この尿道プラグ挿入後、翌日は多少の痛みがありましたが、ゴム製と違うので痛みは殆どありません。そこで、更に奥(膀胱)へと拡張する為にサウンドを使用したいと考えてますが、やはり最初は、次の日排尿時に痛みが走るのでしょうか?ゴム製よりは少ないのでしょうか?ゴム製で尿道迄挿入し、排尿経験あります。また、サウンドを長時間膀胱に挿入していても大丈夫でしょうか。何事も経験(粘膜を鍛えれば)だと思いますが。
最後に、私も野外全裸XX好きです。蛇足でした。
From: 尿道M親父 * 2008/11/30 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
>あな夫さん

ご訪問ありがとうございます。
別にこれと言って凄いわけではないですけど、
まあちょっとやってみてるだけですよ。

ゴムのカテーテルは見た目綺麗に見えますが、
実際はザラザラしています。
顕微鏡で見ないとわかりませんが。
カテーテルを使うのであれば、シリコン製が
良いと思います。
シリコン製だと摩擦抵抗も少なくなるので、
ゴム製よりは良いでしょう。
どうしても痛みがと言うのであれば、KYゼリー等の
滑剤を使えば痛みも無くスルスルと挿入できますが
そこで無理をしていると、その後痛みが出てきます。
カテーテルの横穴は角があるので膀胱の入り口を
傷つける事もあります。
でも尿道プレイを長年やっていれば、そのうち
粘膜が鍛えられて、痛みもなくなります。
少々荒っぽい事をしても痛くありません。
もし血が滲むくらいのプレイをしても、直後の排尿は
ちょっと沁みるかもしれませんが、直ぐに痛みも
無くなります。
逆にあの痛みが懐かしいくらいです。
また何かあればメッセージを入れておいてください。
From: maleup * 2008/11/28 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
質問
こんにちわ
すごいブログですね。
尿道プレイには以前から興味があったのでコーフンしながら読ませてもらいました。

ところで質問があるんですが。
カテーテルもお使いになってますね、赤いの。
ネラトン・カテーテルって言うのでしたっけ。
私も以前何度か使ってみたことがあるのですが、遊んだ翌日から数日の間、排尿時に飛び上がるほど尿道が痛みます。

初めは、カテーテルのカット穴のエッジで尿道内が傷つくのかと思いましたが、どうも赤ゴムの素材にかぶれるようです。
maleupさんはそういうことはないのですか?

尿道遊びはしたいのですが、あの激痛を思い出すとどうしてもしり込みしちゃいます。

何か上手い方法もしくは代用品ははないでしょうか?

From: あな夫 * 2008/11/28 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード