2ntブログ
昨日夜帰宅しましてかなりバタバタしましたが、本日画像を少し
編集しましたので報告を兼ねてアップしたいと思います。

私自身、早朝出発し都内へ到着したのが午後12時過ぎ。
それから秋葉原のアダルトショップなど見学し浅草観光の後
巣鴨の会場へ16時にイン。

エピキュリアンのスタッフの方と打ち合わせをしながら買出しや
セッティングなどを行う。

受付までにゲストも到着。

17時30分頃から一般参加者も次々と会場入り。
それまでは「来てくれるだろうか・・・」と心配もありましたが、
その心配も無くなりました^^

16時オフ会スタート。

開会の挨拶そして乾杯。

まずはゲストの紹介からパフォーマンスの披露。
性器切開や性器タトゥーなどいきなりの事なので戸惑った方も
いらっしゃったかも・・・^^;


mp13111.jpg

尿道切開の場合男性器の構造など良くわかったと思いますが、
皆さん真剣に見てられたので一安心しました。

その流れのまま皆さん経験談やその他性癖などを話し合い、
とても有意義な時間を過ごされてました。

ストレート、ゲイ、ビアン、女装子さんなど、色んな方が交わり
良い交流が出来たと思います。

mp13112.jpg

時間も流れて行き、これからどうしたものかと考えてましたが、
一般の方もなかなか動きにくい状況だったと思います。
いきなり皆さんの前で・・・というのは、慣れてないと・・・ネ^^;

ちょっと雰囲気を変えようと、なかなか良いキャラを見せてくれてた
一般参加の女性を私が引っ張り出すppp

興味はあるけどやり方が・・・と言う事なので、私が被験者となり
講習会を兼ねて彼女に施術していただきました。
いきなり他人様のナニを触らせてすいませんppp

ですが真面目に聞いてくれましたし、素直にやってくれまして
とても良かったですよ♪

その状況を参加者の方々も除きこむように真剣に伺ってました。

彼女は終始みなさんの話や実演を真面目に聞いてくれてまして、
その様子が皆に伝わりとても面白く事が運んで行きました。

ありがとうございました^^

それからですね~。
一般の方も前に出て来てくれるようになり、皆さんの前で色んな事を
披露されてました。

そうこうしてるうちに時間が無くなり、21時閉会。

いや~、これから盛り上がるか・・・というところで時間が・・・

楽しい事はすぐ時間が経ってしまいます。

次回何とかまた企画したいと思います。
私自身やりたいと思っておりますので、またご参加頂きたいと思います。

次回はもっと時間を取りますので、どうかまた宜しくお願いします。

今回のオフ会の様子は後にDVD化されると思います。
詳しくはまだ言えませんが、翌日撮影した改造系の映像に
盛り込まれるのではないかと思います。

オフ会翌日は私の撮影もあり、「淫茎病棟」「尿道マニアックス」
「尿道バイブル」に続く第4弾の作品もそのうち出ます^^


今回は私だけが責められるのではなく、女性の尿道オナニーや
女性との相互尿道プレイなど、今までには無いプレイが盛り込まれます。


どうぞご期待下さい。

オフ会で撮影した画像は現在編集中です。
顔の処理など終わりましたら、参加者には追ってお届けいたします。
もうしばらくお待ちくださいね。


また是非やりましょう^^




↑↑ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



SMグッズのエピキュリアン ↑DVD、グッズ販売はこちらから
私の出演したDVD3作品! 只今サンプル動画配信中!!



04/26|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード