2ntブログ
なんだかすっかり秋らしくなってきましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

先日女性向けの尿道グッズの開発モニターの企画で、
画像提供者を募集したところ、たくさんの問い合わせがあり、
私自身とても驚いてしまいました。
その中で選ばれた方から、本日画像が送られてきました。
カップルで色々プレイを楽しまれているようで、
尿道プレイもされているようです。

尿道プレイ


非常に羨ましい・・・・・・

モデルの彼女、ルックスもなかなかのものです♪

尿道プレイ

今回のモニターグッズは8mmで作ってみたのですが、
ちゃんと挿入されてるようですね。
凹凸や曲がり具合など、今度聞いてみたいですね。

尿道プレイ 尿道プレイ 尿道プレイ

ピアスやタトゥーも有り、SMっぽい感じが出て、
それがまた良いのかも・・・ネ~^^

尿道プレイ 尿道プレイ 尿道プレイ

今回たくさんの画像送っていただきました・
本当にありがとうございました。
この方達の了承が得られれば、今後もまた、
尿道プレイの画像を送って頂きたいと思います。

皆さんの中にも投稿OKって方がいらっしゃったら、
ご一報くださいね。



↑↑こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。




10/13|女性の尿道プレイ【female peehole】コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>southern_cross666 さん

尿道プレイの経験者でしょうか?
それならば是非色々やってみてはいかがでしょう。
尿道の気持ちよさがわかるのでしたら、バイブや
サウンドでのプレイは面白いですよ。
From: maleup * 2008/12/19 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
非常に参考になる画像ですね

うちのにもこんなプレイをさせてみようかと思いました。

新しいプレイのひとつとして取り入れてみたいですね。

From: southern_cross666 * 2008/12/19 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
参考になるでありまっす。
From: けろん * 2008/10/15 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
そういえばフィッシュさんも体験者の一人でしたね。
あの括れ感、わかっていただけたでしょうか?
男性の場合は私自身が試作品を作って体験してるので、
感じとしては大体わかるのですが、女性の感覚って
どんな物かわからないところもあり、今回モニターとして、
体験していただいて、良し悪しを伺いたかったわけです。
でもその感想が良い結果だったようなので一安心です。
From: maleup * 2008/10/15 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
よくわかります
>peter様

以前、縁があってmaleupさんのプラグを体験させていただいたことがある男です。
男ですが手でおさえようとするけど やめないでという感覚よく分かります!
括れの刺激でビクッと体が震えたんじゃないでしょうか?(^^)

女性の実践者が表に出てきてくれることはなかなか無いですし、読者としても今後もレポしていただけると嬉しいです。
From: フィッシュ * 2008/10/15 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
>peterさん

今回はどうもありがとうございました。
パートナーの彼女、何気にイイ・・・て感じで^^
羨ましいです。
男性の場合、竿部分には節のような物が数箇所有りますが、
女性の場合はそれが無いので、比較的楽に拡がるようです。
太さに関しては、医療器具のブジーなどに代表されるように、
ステンレスやチタンなどで表面が綺麗に研磨されていれば、
抵抗が非常に少ないので、思ってた以上に太い物が入ります。
尿道粘膜の刺激に慣れていない初心者こそ、
こういった器具を使用することをお勧めします。
peterさん達は、色々経験されているようなので
この辺は問題ないでしょうね^^
凹凸の加減も気に入っていただけたようで、嬉しいです。
またこれからも宜しくお願いします。
そしてこれからのお二人のご活躍を心よりお祈りいたします。
From: maleup * 2008/10/14 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
今まで市販のマドラーを使って尿道を責めていたのですが、今回 縁があって metalpleasureさんのグッズのモニターをさせていただけることになりました。
マドラーよりもずいぶんと太いので 最初はパートナーもビビってましたが、使ってみると 挿入時の痛みもなく、出し入れすると くびれの刺激に悶絶してました。
うまく言えないんですが、手でおさえようとするけど やめないで・・・って感じでしょうか?
ほんと すごい感覚みたいですよ
From: peter * 2008/10/14 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか尿道プレイよりもボディに目が・・・
モニターではなく、逆にギャラをお支払い
しないといけないような感じ。
サウンドの凹凸が見えないから
奥まで入ってるんでしょうね~。
From: maleup * 2008/10/14 06:53 * URL * [Edit] *  top↑
ナイス
なボディで、ナイスなサウンディング。
で、おっぱいもボリュームありで言うことなしですね。

MeatlPleasureさんのサウンディングツールは
いかがですか?
From: kaz * 2008/10/14 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード