2ntブログ
そろそろ記事も更新しようかなと思いまして、先日行った
尿道オナ二ーの画像などを・・・

DSCF6366.jpg

今回はプラグやブジーではなく、アナルパールを尿道に入れて
オナニーしました。

二個セットのアナルパールですが、太い方は2センチ以上あるので
当然無理!
細い方は約13,5mm。

DSCF6448.jpg

とりあえず14mmはクリアした経験はあるので数値的には
可能なのですが、ここ最近拡張を怠っているので多少はリバウンド
してるのではないかとも思ってました。
ですがやりたくなったらやってみるってのが性分なので、
裂けるくらいは覚悟の上。
で、結構きつくなるので尿道内にローション多めに注入して
パールを挿入しました。
最初の一玉を尿道口にあてがい、ギューッと力を込め押し込みますが、
やはりきつかったです。
メリメリと裂けそうな感はありましたが、ここでやめてはいけないと
更に力を込めて押し込むと、入って直ぐの一番きつい筋に差し掛かり、
そこがグワッと拡がってくるような感じになり、そこからは
ツルッという感じで一つ目のパールが飲み込まれました。
一つ入ればもう問題無しです。
後は二つ目、三つ目と押し込んでいくだけ。

入りましたね♪

DSCF6373.jpg

やはり久々の拡張なので尿道内が引きつるような感じがあります。
裏から触っても尿道がパンパンなのがよくわかります。

何個かは入りましたが奥までは無理でした。
修行がたりませんねぇ~。

で、この日はそこまでとして後はシコシコとオナ二ー。

DSCF6376.jpg

痛みを堪えながらのオナ二ーも良いですねぇ~♪

そのまま射精しましたけど、目一杯の太さなので精液は全く
出てきません。
尿道内に一杯溜まり、残りは膀胱内へ逆流ですね。
事後のおしっこにそれらしき物が混じってました。

いつもは10mmか12mmで遊んでるので、拡張は久しぶりでした。
またやりたくなったらやってみます。

挿入物の形状に関してですが、先端部分の形状によって入り方が
かなり違うと思います。
先端は丸いに限りますが、最初は細くて徐々に太くなる、
流線型の感じが理想ではないかと思います。
それだと徐々に拡がっていくので太い物でも割と苦労無く
入っていくと思います。
ですが今回浸かったパールのようなのような丸い物だと、いきなり
拡げていくので、押し込むのに結構苦労します。
今までも試行錯誤しながらグッズを作ってきましたけど、やはり太さより
先端の形状が一番重要だと思ってます。
依頼品にしてもそうですが、何ミリまでしか入らないって方でも、
先端の形状を入りやすくして作ってあげたら、「入りました♪」と
本人も驚いていたりします。
形状や研磨は本当に重要だと思います。
今度時間が取れたら、拡張棒でも作りますかねぇ~。



↑↑ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



SMグッズのエピキュリアン ↑DVD、グッズ販売はこちらから
私も出演しましたDVD こちらもよろしくお願いします。

尿道グッズ販売ページ
自作尿道プレイグッズ販売ページ 


03/27|尿道オナニー【sounding】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 大御所でも
>フォーク さん

やはり太くなれば難しいところも有りますね。

まだまだ精進が足りてません。

From: maleup * 2016/01/23 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
大御所でも
スムーズに入らないんですね。
From: フォーク * 2016/01/18 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード