2ntブログ
今日は休日という事で自宅でネットで色々見たり、ゆっくりと
していたのですが、何のアポもなく突然押し掛けられまして、
やっぱりというか・・・結局チンチンを責められる羽目に・・・

DSCF3082.jpg

一応今月中の都合が付く時にプレイをしようって事になってましたが、
いきなりの訪問にはいささか驚きもありました。
最初はプレイって事ではなくてテレビを見たり話をしたりしてたけど、
話がエロ話になってくると成り行きで結局チンチン見せろって言われ、
パンツを脱ぐ羽目になりました。

エロ話をしながら二人がシコシコしたり、玉を握ったりと、
色んな事をしてくれました。
シコシコされてるうちに当然感じてきまして我慢汁が出てきますが、
それを見るなり「気持ち良いの?」って聞かれ、「マジ気持ち良い」
って答えると、「じゃあもっと良くする?」と言って、
更に激しく手コキを・・・♪
包皮を剥いたり被せたりを繰り返し、今度は剥いてカリ首を
激しくこすったり・・・
もうたまりませんねぇ~^^

「じゃあ今度は尿道ね♪」って事になり、ベッドルームへ移動して、
プラグやブジーでの尿道プレイになりました。
プラグの先端で尿道口を弄った後、躊躇する事無く尿道内に挿入。
「ほら、入ったよ」ってプラグを奥まで入れてスライドさせてます。
二人が交互に手コキをしたりプラグを抜き差ししたりと、
面白いように責めてきます。

DSCF3017.jpg DSCF3025.jpg

プラグである程度遊んだ後、今度は異型ブジーを取り出して
尿道に挿入してきました。

DSCF3048.jpg

我慢汁溢れてるので簡単に膀胱まで入りました。
その状態でしばらく軽く手コキをされ、少しブジーを抜いて
前立腺辺りで止めてまたシコシコと手コキを・・・

DSCF3071.jpg DSCF3079.jpg

これが一番効きますねぇ~^^

直ぐにドライ状態になりました。
手を止めてもヒクヒクと痙攣してます。

それを見ながら放置プレイとなりました。

しばらくして一度ブジーを抜き「逝きそう?」って聞かれ、
「うん」とうなずくと再びブジーを挿入してきまして手コキを再開。
直ぐに絶頂はきました。
亀頭がパンパンに膨らんでくると「ほらほら出そうよ!」って
こちらの顔を見ながら微笑んで手コキを続けてきました。
次の瞬間ブジーの脇からドクドクッと精液が溢れてきました。

「ほら出た出た!」

何度もドクドクッと溢れてきますが、彼女達手を止める事無く
手コキを続け、最後の一滴まで絞り取られました。

「良かったねぇ」って二人に言われ、「う~む、満足です」と一言。
これが悪いわけないです。

彼女達も手にいっぱい着いちゃったので事後処理も大変みたいでした。

午後からは用事もあったので1時間程度のプレイでしたが、
お互い満足って事で、晴れ晴れとした気分でお開きとなりました。

また近いうちに電話するからって言ってました。
今月中にも来るのかな?^^



↑↑ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



SMグッズのエピキュリアン ↑DVD、グッズ販売はこちらから
私も出演しましたDVD こちらもよろしくお願いします。

尿道グッズ販売ページ
自作尿道プレイグッズ販売ページ 


09/23|尿道プレイ【peehole play】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード