2ntブログ
先日こちらで書きましたが、知り合いから頂きました、
プリンスワンズの装着画像をアップします。
wands01.jpg  wands02.jpg

尿道拡張を目指す人ならよく知っている器具ですね。
私も7、8年前にネットでワンズの装着画像を見たとき、
「これ欲しい~~~」って思いましたよ。

その頃はどんな物なのかよくわかっていなかったし、
市販されてるとも思っていませんでした。

いろいろ調べていくうちにプリンスワンズって言う名前だと
わかった次第です。

日本ではあまり馴染みは無かったですが、海外の尿道マニアでは
結構知られていたみたいですね。
wands03.jpg  wands04.jpg

ただしこれは普通の尿道グッズではありません。
装着する為には、ピアスの穴が必要です。
所謂PA(プリンスアルバート)ですね。

尿道プレイをしてる方ならお分かりでしょうが、
尿道に棒状の物を挿入すると、スルスルと自然に
抜けてきます。

完全に中に押し込めば抜けにくいですが、
尿道口から覗いたかたちでは、どうしても抜けてきます。

それを固定するために裏筋に開けた穴に、
ピンで固定するようになっています。

こうする事で常時装着が可能になるわけです。
wands05.jpg   

じゃあ排尿はどうするのか?と思われますが、
このワンズと言うのは、中は空洞のパイプになってまして、
先端部分にネジが刻んであり、玉のついたピンで栓がしてあり、
排尿時はそれを取って排尿するようになります。
wands06.jpg

普段は栓がしてあるので、雫もこぼれません。
尿道拡張するにはとても優れたグッズだと思います。

本気で拡張を考えているのなら、購入したい器具ですね^^

ただしお値段もそれなりです。
またピアスの穴も必要です。

今回記事を書くために、画像を提供してくださった知人に、
とても感謝しております。

尿道プレイにも色々あると思います。
この方とも色々情報交換もしておりますし、
イベントの時には、生装着を拝見させていただきました。
そういった交流があってこそ、進歩する物だと思います。

こちらに訪問されてる方々にも、色々話を聞いてみたいものです。

まだまだ暑い日が続いてますが、体調管理をして、
より良い変態生活を送りましょう。


ブログランキングに参加しております。


↑↑応援よろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。




08/03|頂き物コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2017/07/23 10:27 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード