2ntブログ
デジカメも無事に手元に届き、さて今度はどんな撮影を・・・
と考えていたのですが、今回ひょんな事から男性との
尿道プレイにになり、いくつか画像を撮ってみました。

DSCF0479a.jpg

基本的には、性の対象は女性ですが、快楽の共有と言う事で、
お互い尿道プレイが好きな者同士で、今回プレイしてみました。

DSCF0557a.jpg

それぞれが好きなグッズを選び、お互いのペニスへ・・・
プラグを抜き差ししたり、手コキしたりと、色々な事をして
遊んでみました。

相手の方は現在10mmまで拡張されてました。
最初はきつそうでしたが、出し入れしているうちに慣れてきて、
満足できたようです。

私の方は10mmと12mmを入れてもらい、手コキプレイ。

時間も迫り、最後のプレイは・・・

当然【尿道連結】となりました。

DSCF0577a.jpg

1本のサウンドをお互いに両方から入れて行き、真ん中で
ペニスを連結させると言うプレイです。
そしてお互いのペニスをしごき合うと言った感じになります。

ちょっと別世界のようですね^^

今後はまた女性二人に声をかけておりますので、
都合の良い日に3Pでの尿道プレイをする予定です。

お楽しみに♪



↑↑ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



SMグッズのエピキュリアン ↑DVD、グッズ販売はこちらから
私も出演しましたDVD こちらもよろしくお願いします。

尿道グッズ販売ページ
自作尿道プレイグッズ販売ページ 


03/11|尿道プレイ【peehole play】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 楽しみにしてます
>フォークさん

今は年度末でなかなかプレイ出来ませんが、
プレイできた時は、また画像アップします。

From: maleup * 2010/03/26 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>けい さん

はじめまして。
良いパートナーを見つけて、是非やってみてください。
そのうち男女入り乱れての凄いプレイが出来るかもですよ。

From: maleup * 2010/03/26 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 流れてきました
>ちびさん

最初は痛いのも狭いのもあたりまえの事です。
それを乗り越えて皆さん拡張しておられますので、
頑張って続けるとしか言いようがありません。
アナルにしても同じ事だと思いますし・・・
快楽を得るためには、それなりに努力は必要です。

とにかく頑張ってください。


From: maleup * 2010/03/26 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
自分も尿道プレイ好きなので、
このプレイ、結構興奮してしまいました。
「性の対象は女性ですが、快楽の共有」
まさしく自分もそれなんです。
こういうの試してみたいです。
From: けい * 2010/03/25 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
流れてきました
尿道プレーには興味がありますが狭いのかなかなか入らないのと、痛くなったり切れたりしてしまいます…
何か言い拡張法とかがありましたら教えていただきたいです
From: ちび * 2010/03/21 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
楽しみにしてます
お久し振りです、次回の女性お二人からの
様子を楽しみにしています。
From: フォーク * 2010/03/15 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード