2ntブログ
昨年秋辺りから、女性の方から時々メールが届きます。
興味があっての事ですけど。
「以前から尿道オナ二ーが好きで色々やってます。」とか、
「オナ二ーする時、尿道にも何か入れた事がある。」とか、
「まだまだ初心者ですけど・・・」とか。
女性と言う立場上、なかなか表で活動は出来ないのでしょうが、
そう言った意見など伺えるのは、とても嬉しく思ってます。
興味のある方に喜んでいただければ・・・ネ。

それと言うのも、昨年からpokoさんと言う方からたくさんの
投稿を頂きまして、それをこちらで紹介したりしてるので、
検索して辿りつたって方が結構いらっしゃるようです。
pokoさんだけではなく、他にもMYさんや、petarさん達から
たくさんの投稿を頂いてます。

DSCF0090a.jpg  DSCF0091aa.jpg  DSCF0093aa.jpg

いろいろ検索していると、女性の方も結構いらっしゃるって事は
わかっていますけど、画像投稿などの数は男性に比べ
明らかに少ないのが現状です。

DSCN0009a.jpg  DSCN0050a.jpg

ですが最近数名の方からメールが入り、いろいろやりとりしましたが、
それぞれの方が自分の思いで色んなプレイをされてるのがわかり、
とても勉強になりました。

HNI_0054a.jpg

男性とプレイされてるって方もいらっしゃいましたが、
ほとんどの方はオナ二ーでされてるようでした。
旦那や彼氏には内緒って方がほとんどでした。
やはり相手の方には言えないって事でしょうかね・・・

ですがどんな形であっても、それはそれで全く構わないと思います。
オナニーだろうがプレイだろうが、快楽は人それぞれ。
大いに楽しんで頂きたいです。

中には人差し指が根元まで入るって方もいらっしゃいます。
驚き!って言うより、とても羨ましいです。
女性の尿道は、男性のそれよりもはるかに拡張性に富んでいます。
色んなサイトで見かけますが、普通サイズのバイブレーターが
入ってしまうような方も結構居ます。
男性の場合は尿道内に節があるのでなかなかそうは行きません。

現在こちらへ投稿されてる方が数名いらっしゃいますが、
この方達もいずれはそうなってしまうのでしょうか?^^

尿道プレイにも拡張派と快楽派に分かれますが、色んなプレイで
楽しんで頂きたいです。

老若男女、皆さん大いに楽しみましょう♪



↑↑ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



SMグッズのエピキュリアン ↑DVD、グッズ販売はこちらから
私も出演しましたDVD こちらもよろしくお願いします。

尿道グッズ販売ページ
自作尿道プレイグッズ販売ページ 


01/17|女性の尿道プレイ【female peehole】コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/01/19 23:23 *  * [Edit] *  top↑
Re: そうですね^^
>myanさん

コメントありがとうございます。
どうしても女性って立場上、表に出るのは
難しいところはありますね。

でもmyanさん、良いパートナーが居るようですね。
これからも色々楽しんでください。

また投稿もお願いしますね。

From: maleup * 2010/01/18 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
そうですね^^
先日の掲載、ありがとうございました。
もうひとつのバイブの形のほうは、今度、パートナーとプレイをするときに入れてもらおうと思ってます(一応おちんちんの形なので、自分の思いの中では尿道の初体験ですし。パートナーに入れてほしいんです~)。
入ったらまた、写真を送りますね~。

私も女性で尿道のプレイを楽しむ方はあんまりいない、と思ってました。アナルとかよりももっと人口的にも少ないのは事実ですが、思ってたよりもいるんだなぁ…ってmaleupさんのこのブログで確信しました(笑)
でも、ほんと、なかなかパートナーには言いだせないですよね。。。私も、今のパートナーの方に「尿道拡張したい」って言うの、すごく勇気が要りました。
ま、彼は簡単に「尿道もしたいの~?いいよ~(^^)」って言ってくれ、気が抜けたくらいですが…。
世の中には「えっ?君は変じゃないの?」と思う方ももちろんいて(そっちの方が多いかも(^^;))、相手に嫌われないか、心配になって言えない…ってことが根底にあるのではないか、と思います。

いいパートナーに出会うこと。
尿道プレイが気持ちいいってわかってくれる方が多くなること。

これしかないですよね(^^)
From: myan * 2010/01/18 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード