2ntブログ
今日はちょっとエロッ気が沸いてきまして、
個室に入ってカテーテルで遊びました。

cathetrization.jpg
ネラトンカテーテル15号

寝室のエロバッグの中からカテーテルを取り出し、
そそくさとトイレへ。
少量の滑財を塗布して徐に鈴口へ挿入。
抵抗無くスルスルと前立腺まで入りまして、
軽く抵抗を感じたところで括約筋を緩めてスッと挿入。
途端に先端の穴から琥珀色の液体が出てきました。

catheter.jpg

下腹部の軽くなる何とも言いようのない感覚です。

尿道プレイって言うと、まず思い浮かぶのは
カテーテルプレイだと思います。
基本的には入院して自力排尿が困難な方や、
泌尿器疾患の方への医療行為って事ですけど、
経験された方もいらっしゃると思います。
女性の方でしたら、分娩前に導尿されますね。
初めての経験ですと痛みを感じて、「二度と嫌だ」って
思われた方も多いと思います。
普通はそうでしょうね。
ですが被虐性から言えば、その痛みが忘れられず
次第に虜になる方もまた多いと思います。
私も尿道自慰を始めてしばらくした頃、この排尿通に
悩まされた事もあります。
ですが被虐性から段々と虜になってしまったわけです。

現在ほとんどは自分でカテーテルを挿入して
おしっこを出して遊んでいますけど、やはり一番良いのは
第三者の手で挿入されることですね。
自分の意思ではなく、スルスルと挿入され、
あ゛~っと思っているうちにおしっこが出てくる。

PDVD_006.jpg  PDVD_007.jpg
「陰茎病棟」より 女医:辰神麗子様  患者:maleup

これが一番萌え~な感じだと思います♪
皆さんはどう思います?

陰茎病棟はこの辺の感じがなかなか面白く
撮れていると思います。
カテーテルの選択から挿入。
そして蓄尿バッグへの排尿。
膀胱洗浄。
カテーテルプレイの面白さを、余す所無く描写されてます。

PDVD_008.jpg

って何か手前味噌みたいですネ^^;

カテーテルプレイについては、もっと書きたい事もありますが、
書くと長~くなってしまうので、また次回って事で・・・





こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。



05/17|尿道オナニー【sounding】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード