2ntブログ
台風も立て続けにやって来て被害も出たりしてますが、
思わぬところで災害に巻き込まれたりする事も有りますので、
皆さんくれぐれもご用心ください。

それでは続きとなりますが・・・

mp200901.jpg

J型ブジーを尿道奥まで突っ込まれたあとは、
そのままシコシコズリズリとしごかれまして・・・

mp200902.jpg

手コキも加わり快楽に・・・

mp200903.jpg

mp200904.jpg

尿道の中も外も気持ち良くなりました。


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。
詳細は下記バナーをクリック



09/09|尿道プレイ【peehole play】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
季節も秋となり、台風も訪れるこの頃。
大きな台風が接近して来てるようですので、
災害にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

S字型ブジーを突っ込まれた後は、
J型の異形ブジーを尿道の奥深くまで・・・

DSC_2075.jpg

萎えたチンコの包皮をツルッと剥いて尿道口を露出させ、
J型ブジーの先端をン搖動口にあてがい徐に・・・

DSC_2076.jpg

長いブジーをゆっくりと・・・

DSC_2081.jpg

尿道奥の曲がり部分を通過させ、
奥まで突っ込まれました。

DSC_2082.jpg

良い感じ^^


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。
詳細は下記バナーをクリック



09/04|尿道プレイ【peehole play】コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
夏至から2か月が経過して、やや日も短くはなって来ましたが、
まだまだ残暑は厳しいわけで・・・

熱中症や冷たいものの飲み過ぎなどには気を付けて、
この夏を乗り切りましょう。

今日の画像はブジーを用いてのプレイ。

DSC_2060.jpg

先の方に少しだけルーションを付け、
ゆっくりと尿道の中へと・・・

DSC_2044.jpg

そのまま押し込まれて出し入れなど・・・

DSC_2061.jpg

とまあこんな感じですが、続きはまた次回へと・・・


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。
詳細は下記バナーをクリック



08/23|尿道プレイ【peehole play】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日も暑さ厳しい日となっておりますが、
暑さに負けず、頑張って参りましょう。

DSC_2164.jpg

普段家にいるときは暑いのでパンツ姿の時も多く、
エアコンの効いた部屋で蒸れないようにしてますが、
パンツの穴からちんこ出して涼んだり・・・

DSC_2165.jpg

そんな時尿道オナニーと言うわけでもなく、
ただ尿道プラグを差し込んだりも・・・

DSC_2166.jpg

萎えチンにズブズブっと差し込んだまま過ごしたりしてます。

まあ、これも一つの楽しみと言う事で・・・


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。
詳細は下記バナーをクリック



08/18|尿道オナニー【sounding】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
残暑お見舞い申し上げます。

DSCF0108.jpg

皆様如何お過ごしでしょうか?
前の記事から随分と時が経過してしまいましたが、
閲覧者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたかと思います。

このコロナ渦での昨今、何かと不自由な生活となり、
記事も自粛をしておりましたが、
そろそろ何か書かねば。。。と思い、
生存報告と言う事で、ちょっと書こうかなと思った次第です。

皆様の方は如何でしょうかね?
遊ぶにしても自粛自粛と自由のない生活で、
プレイの方もどうかなと言うところでしょうか。。。

200815001.jpg

また今は三密と言う事もありまして、
オフラインミーティングも自粛せねばならず、
皆様との交流も出来ない状況です。
今の状況では年内はまず無理でしょうし、
来年も収束してれば良いのですけど、
まだちょっと考えられない状況ですね。
開催出来るような状況になれば、
また皆様とお会いして楽しく過ごしたいと思っております。

200815002.jpg

ブログの方も出来るだけ書いて行こうと思いますので、
また引き続き閲覧して頂ければと思います。

200815003.jpg

皆様の近況などもお聞きしたいと思いますので、
メール欄からご一報頂ければと思います。
メアドご存知の方は直接ご連絡ください。

200815004.jpg

プレイもままならない状況で、
愚息も干からびてるような状態ですけど、
たまに遊んだりはしておりますので、
追々掲載して行きますね。


私、maleupが出演した尿道プレイDVD作品。
ミストレスからの尿道責め、被虐責め、
または複数女性からの多彩な尿道責めなど、
尿道プレイに特化した作品となっております。
詳細は下記バナーをクリック



08/16|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード